年明け早々 めでたい❣️めでたい❣️

雷ちゃん3歳のお誕生日
お祝いのメッセありがとうございました

そしてー
予期せぬ事が起きると嬉しいっすね口笛


栃木県のお友達が、三重に行くんだけど

愛知で日帰り温泉入りたいから教えてって

おー
地元に「ござらっせ」あるよ!


ござらっせはくうらい家からも近いので

もちろん!会いに行っちゃいました

{AB1FBC3B-8EAC-4D9A-9C3A-33B46B1CBD59}

{3FAE16DF-031E-4E7A-B0C5-153CE2511437}

{09AE6AB0-4284-4A4F-ABCE-E1B7E8EA1E8A}

{273FF0DF-AF38-4C41-927C-304084DC86B8}

{6079940F-4728-41E8-8E76-35B09D438451}

このバスにこのヘアーの後ろ姿

バニ飼いさんなら

すぐわかる方ですよ!

{23C891D6-D5BF-495A-AC0C-3849E4ABBE60}

こちらの製作者でもありますラブラブ



会いたかったんですよ音譜

少しの時間でしたがお会い出来て

本当に嬉しかったラブ

想像どうりのとても気さくな

ワンコ好きさんでした口笛




温泉♨️ゆっくりあったまってねって

お別れして

送られてきたこの写真ダウン

{5047FB83-095F-4B7A-A45C-F4DF044710D7}

温泉でオススメした
大海老おろし蕎麦🦐です
食べかけ〜爆笑爆笑爆笑

見た目も美味しいので
食べ始めて
写真途中で気がついたそうな爆笑爆笑

皆さんもござらっせに行ったらね
是非食べてねウインク





今度はお庭ランドで是非遊びましょう

また、来てねおねがい


                        バイバイバイバイ