{55D85D22-F4E3-492C-A15B-F888AEE4EC30}

みぞれが時折ハラハラ舞っていました
今日の夕方の散歩 寒かった叫び

めちゃ着込んでダルマのようです
ん??キョロキョロ
誰よ!普段でもダルマって笑い泣き笑い泣き


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


大好きなフラダンスで
訪問ボランティアをして来た
かあさんですが
春からお休みをしていました

空我も元気になったタイミングよく
セラピードッグの試験を受ける機会があって、合格を頂きました


そしてこちらもタイミングよく
地元で活動できる団体を見つけました




先週のこと

ふれあい活動に参加してきました

{9340A029-EA9C-43C5-8042-3E4DC17EF569}
小学校では見学して



老人施設にてデビュー
{B76FD6CE-AE95-4DCB-9922-D7F4520B6145}

{B0F35AE3-C380-4FF6-90BA-88FE9364F081}

やさしい手ラブラブ


雷我はクリスマスコスチュームでサンタクリスマスツリー

{B4D21DCF-FCAD-4149-867D-6AE6B9F32606}

{607DB61C-560D-4B38-B262-084A195F1856}

いっぱいモフモフしてもらったね

やさしい笑顔に包まれて

癒しの空間は

ほんわりあたたかで居心地良かったね



くうらいの様子を見ながら

無理なく続けられると良いなと

思っていますおねがい

{C0BB823A-C3EC-4AF2-896E-F078BC3ED3B6}


しっぽ・いっぽの会

活動始めましたウインク