今年も後1ヶ月なんだよね

今年は、色々ありすぎましたショボーン




空我のお誕生日は1/29


悪性リンパ腫と診断された時は



6才になれないかもえーんえーん


って、汗


先の見えない辛い毎日だったなぁと



空我 頑張ったよね


今、とても元気ウインク


無事に6才を迎えられそうです



先日の脱走劇を思い出すと

今でも、胸が苦しくなる


せっかく助かった命を無にするところだったと…


コメント頂いた皆さん

ありがとうございました


反省を踏まえて

空我と雷我と

大切な毎日を過ごして行きたいと思います


お返事が遅れてますが、必ずお返事しますので、お待ちください


{5C59433A-5BE0-406E-A22E-CFF793E1CDED}

今日はモリコロパークまで
お散歩に行きましたあしあと

{3D75A1A5-AA0A-413F-AA4C-63B22BC0DCA2}

新しいお散歩バッグ音譜
DOG共和国のたっぷりお散歩バッグだよ
@tomowithdogさんでオーダーしましたラブラブ

{C9DF3E43-B7F5-4691-8C01-5638CED6AFB4}
{0349DB8A-D45B-43E9-91BF-66F08BC36429}

虹がでてた🌈

あっ、黒子も見えちゃったねあせる

リードはしっかり 握ってます照れ




{1FF36807-14A5-45E9-B45C-D503F3695601}

{B9448336-9E57-4960-A31F-B559B3F6A842}

モリゾー&キッコロ の前でパチリカメラ



{047E46C9-D057-4CF1-8966-049C56691C73}

{EF94B1BF-1AC6-4DCA-BB65-0BFE90DC8F81}

今日は木枯らしピューピュー台風

モフモフのくうらいは


あったかいんだから〜デレデレ










空我とレッスン🎵


このふたつの指示は
空我が2才の時に介助犬のイベントで
一発芸のエントリーがあってね
一生懸命に練習したんだよね

やっぱり脱走が怖かったので
ロングリードをしてたから
かあさんの足に絡まっちゃって
上手くいかなかったんだけどねあせる


3年経った今でも 覚えてくれてる

タッチでバケツにタッチしてくるのはね
ドッグランで、小型犬がやってたの
スゲーって思って
飼い主さんの目の前でやる芸は色々あるけど、離れてお仕事してくるって難しいでしょ、アイコンタクト離れる訳だからね
飼い主さんにどうやって教えるんですか?って聞いたら
「うちの子はオヤツ命だから」って
それなら、空我も出来るかなって
思ったんよね
だって、空我はオヤツ命だもん爆笑


空我 よく出来ましたしっぽフリフリ拍手

                      ウインクウインク







雷我は、
オヤツに興味無くってえー
自分で考えて行動するのがピレだからね
やりたくなーい!ってなったら絶対やらないよ
ハードル高いんだけどニヤリ


『 回れ!』でクルッと回るの
気まぐれに
まれに、出来るんだけどね




また、動画撮れたら載せますねウインク




                               バイバイバイバイ