小さい雷我ラブ

{4B729095-8740-4BB3-895E-5948FD2B2A83}

{D86D5AE8-08A1-4DA3-9B53-835054E9F90C}

{288EAC5C-07B8-4FE8-8548-54FDC7F7CCA2}

{37E3BD19-FB24-4454-9CDC-43C8DAB7489D}


2年ぶりかなあ?
久々に作ったから???な出来だけど
何とか形にはなってるね
フリースドックの教室を離れて2年も経っちゃったあせる
その頃 らいちゃんいなかったもんね

ゴルとダックスのキットは買ってあったんだけどなかなかやる気がおきなくて…


ぱふママさんのブログ見てたら
急に作りたくなって
残ってる羊毛寄せ集めて作ってみました





{2264BAD3-8559-45EC-AC20-B8ABA2D4A05D}

{8C5F2CE2-EE08-4BD0-A0B8-7462CFA297C0}

{F083AAD4-C66C-40F1-9E31-5587A1852338}

ゴルとダックスは教室で作成したものです


{FF2BFC5F-CC37-4EEF-889F-D6B310E23084}

第2弾をご期待ください滝汗


もう少しグレードアップ出来ると思います真顔

納得できるようになったら、
くうらいの被毛でチクチクしてみたいなあ
ストックしてあるももんねウインク
ゴルの被毛は羊毛とミックスでないと難しいけど、ピレの被毛はフワフワで出来そうラブラブ音譜


思い付いて夢中で夜中チクチクしたから
目もショボショボあせる
ねむ〜いわ〜チーン







けど、お天気になったから

{C26E63F1-D8DD-4246-940A-A7CB0B173305}

くうらい出没予定だよ

    行って来まーすウインク