{50A7E4EF-47E2-4569-BED2-80203BC09E44}

今はもう秋
誰もいない海
知らん顔して人は行き過ぎても
私は忘れない  海に約束した〜から〜
辛くても辛くても 死にはしないと ♪

確かこんな歌詞だったような??爆笑


歌出て来ませんか?
意外と覚えてたりしてねニヤリ



秋めいて来ましたが

この時季の海が好きです

{5F5CF4DE-CA22-4DED-B9EE-D12F6805AADE}

{80459A24-CA54-4A11-B919-7F1A47490B26}

{AC5B6715-4988-4D7C-98F0-077323038B1E}

ちょい 暑かったけど音譜

{EC2BDCA1-BA8C-41B3-9F46-BDC1E8931089}

{7155997B-0DFE-4D75-B6D9-85D4D84A2F67}

{919CD630-F13E-466C-A2AB-4DA8A7F3236A}

{30192F52-D0EE-433C-89D9-C77ECF9D518C}

バテましたねあせる


{0722BC5A-5F52-4904-83F5-D5CC32C784D9}

{24AD697A-DA55-40E3-91CD-D4E1825D61CE}

{CC9CD3C0-FF60-41EA-9CA8-694B7E827EA5}

{4371C6E8-02DD-460E-8787-43794BCA799F}

風はビュービューだったので
なんとか過ごせました
9/8  ラグーナ にて











9/4の最後の抗ガン剤治療
{EF586B3D-1F23-4229-AF23-29918E5BBF55}

{2C50083C-3FAC-453C-A60C-60593587BA4E}

{E415CCA9-D338-4FE7-AC21-2FBA9BAE2F6F}

空我 半年の抗ガン剤治療
終わりました

そして、一週間経った今日
血液検査
{11B0751B-0349-41E2-82BD-90EB14A340F0}



最後の抗ガン剤は
強い抗ガン剤ドキソルビシン

赤字だらけの結果あせる


吐き戻しはない程の吐き気
少しの軟便

体調的には強い副作用はなく
ラグーナにも出掛けたりしてました


この数値は副作用なので
許容範囲らしいです

何も治療はなし
日にちが経てば改善される



この一週間
今後の提案された治療にひたすら悩み
決めては悩み


今はとても元気な空我
病気だなんて思えない
悪性リンパ腫に完治はない
悲しい現実
抗ガン剤治療によって癌は弱ってるだけ


触診ではリンパの腫れはなし
エコーでは心配初見あり
でも、エコーは正確に判断は難しいらしいです


提案されたのは
*脾臓に針を刺し組織検査をする
刺し所によっては大量出血のリスクあり
全身麻酔

*脾臓を全摘する
組織検査をしても全身麻酔するのだから、取ってしまう
脾臓は無くても支障がない?って



ここまでやれば、リンパ腫の存在は確定でき、抗ガン剤を続けるか休むか

今回やった抗ガン剤は続けることにより
効かなくなる
効かない場合は違う抗ガン剤を使う
副作用はひどく出るかもしれない


もうどれが最善なのかかわからなくて

先生はやって見なければわからないって言うし
そりゃそうだけど
素人にどう判断しろと

結局、飼い主がどうしたいかってこと
決めなくてはいけないて…



ずっと
空我  辛い治療頑張って来たよね

一度だけ数値が悪くて抗ガン剤治療
一週間延びたけど

強い副作用で治療できない子もいる中
針を何度も刺され、
ジッとしていなくてはいけない点滴も耐えて

嫌なことされるのに病院も先生も嫌いになならず、性格も歪まなくて

半年 がやっと終わった


桜を見ても辛かった
来年は見れるんかな?って…汗プンプン

1月にジジが旅立って
気持ちも落ち着いた頃
空我が発病した



空我はバテずに暑い夏を過ごして

なのに…
ビビが旅立った汗




頑張って来た治療を無駄にしたくないけど今、元気な空我にリスクのある検査、手術はしたくない





発病した時
抗ガン剤治療しても平均余命は
半年〜一年と言われ
辛くて悲しくて…

半年が過ぎたよ!
この喜びを続けたい

定期検査をしながら、
抗ガン剤はお休みすることにしました



リンパ腫が暴れない身体作り

再燃させない様に頑張ろうと決めました



癌の餌になる
炭水化物と糖質はカットして
発病してから
生肉は食べさせてましたが
ドックフードは炭水化物入ってるので
完全生食にしていきます

今日の体重39キロ
これを維持していける様に


免疫力を高める
体温を下げない



食いしん坊な空我
これは大喜びだよね


この先も
冬が来て
春が来てまた、夏が来て
秋がきて

何年も繰り返し
空我と過ごせますように












たまには、笑顔の為に
心に甘いものも少しだけ



楽しく過ごせれば
しあわせです




{16D87C48-E110-490E-BCD8-B59CE0D07582}





サニー号出航



空我も
新たな旅立ちをします