毎日暑いですね😵

雷我がご飯食べなくてショボーン

今月末にトリミングの予約取れたから
少しすいてもらおかな
ピレさんは二人がかりでするんだって、なかなか予約とれないの(*´Д`*)夏は混んでるし(;_;)

モフモフ族には地獄の暑さゲロー




{C4A1525C-B9DB-4D2F-BB5E-605E52516F6F}

{0C8B28D2-9C72-4FBD-B370-C8ACF5E84C5F}

{FFA5D15B-853F-4B9D-B733-172D621249A7}

{121D5394-A282-4E43-8B8B-659801B03B9A}

もう帰ろうよあせる

お家が見えてる距離ですよ笑い泣き


{56430316-6DFD-4A5A-BB95-142ED153E880}

お水を飲んだら、
そそくさとクーラー部屋へ消えてった爆笑



{916EC908-7A73-4BE2-A439-2275E2E16D58}

{39B70274-893E-422D-BB8D-9831A4E5F2AB}

抗ガン剤 ドキソルビシンを点滴した日の

夕方の散歩です。

調子良さそうでした


次の朝も 🍉を美味しそうに食べてました
一応治療日の翌日でしたので、ちょっとだけ


{A536642E-D446-4E73-8C24-A91707EA5D12}

{284A587D-1770-4B2C-914B-674ED9C27F09}

{74175FB0-2931-46D8-BE4C-E345AB76416D}







食欲もある!💩もよし!
今回も副作用なくて良かったと
思ってた


3日目の朝
明らかに元気なく
いつもに増して激しいハアハア
良い💩
ご飯は少な目にしたけど完食
吐き戻しなし
だけど、なんかおかしい
{74ADDDFA-AAC7-449B-B131-0DB68B61A44A}
変だなと思ったのは、座らない事
いつも、お散歩から帰ると扇風機の前で
伏せて涼んでるのに
ずっと立ったままで、
肩を落としてハアハア

空我の中で何が起きてる?!
かあさん 後ろ髪引かれて仕事に行って
お休みだったパパさんに病院に連れて行ってもらいました

全身の状態を診てもらって
血液検査にレントゲン
検査してもらいました

血液検査は赤字があったけど
抗ガン剤の影響の範囲内
レントゲンも肺に異常はなし
熱があるかと思ったけど、なし
???


注射💉2本打ってもらったらしい


かあさんが仕事から帰ったら

いつもの空我でした

生涯5回しか投与できないと言われている
強い抗ガン剤  ドキソルビシン
不整脈や心不全など、心臓に対して悪影響を及ぼす可能性がある
急性に起こったり、時間が経ってから起こることもある
場合によっては致命的になることがある
また、一度 心毒症が発現してしまうと薬の投与を辞めても元の状態に戻らないこともある

書いてあるのは恐ろしいことばかり…

骨髄抑制がおこると白血球が減少して
白血球の少ない状態で細菌感染すると敗血症を起こし、急に発熱して元気や食欲がなくなるって
バース君の症状がまさにこれです


今日はお散歩も💩も食欲も
元気な空我でした

喉元のリンパが腫れて破裂するまでは
状態は悪く、もうダメかと思いました
破裂したのは1回目のドキソルビシン点滴中で
ある意味ドキソルビシンに助けられたのか
とも思えます
それが過ぎ去ってからは、抗ガン剤治療も順調で副作用も少なく、ここまできました
もう治ったんでない?って思うほど元気に過ごしてました

リンパ腫は治ることはない
わかってましたので、この元気な時間がいつ逆転してしまうのか
毎日心の奥で思ってはいたけど
消そうとしてた

今回のように急に状態が出て悪くなるんだと思い知らされました
注射に点滴  毎回毎回 かあさんを信じて 
健気に我慢して 頑張っているのに…

普通に過ごしたいだけなのに…

空我にはそれは許されないのか

せつない汗

せつない汗汗

せつない汗汗汗




長生きさせてやりたい汗汗汗汗汗あせる


抑えてた感情が湧き出す















引き続き要観察です