月間1万pvに届くぐらいまでこのブログはなりました。ありがとうございます。

でも、アメブロはgoogleアドセンスを貼ることができません。

なので忍者admaxっていうのを右側に貼っています。垢バンされるかもしれないなぁーと思いつつもそのまま放置してましたが、今月ふといくらぐらいになったかなぁと思って見てみました。

なんと!チロルチョコも買えないぐらいの金額でした!!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

***************

最近は電撃共栄圏やTwitter経由でアクセス流入しているということで非常にありがたいことにこの上ないのですが、Google様からの流入はゼロ。1件か2件あったかな?ぐらい。

そもそもアメブロが検索SEOにめちゃくちゃ弱いと言われてます。

それに加えて、自分自身SEO対策らしいこと一切やっていないので検索流入がなくて当たり前ではありますが、あまりの少なさに涙ポロポロですね。まーほんとダメダメですね。

よそ様のご相伴に預かり続けて、アクセスを伸ばすようなブログであり続けてもどうしようもないので、自分の力でブログの道を開拓しないといけないなぁと思っています。

頑張ろう。。。


にほんブログ村 株ブログ 成長株へ
にほんブログ村

電撃共栄園に参加希望の人は下のリンクにコメントお願いします!