こんにちは


あんです♪


100万円修行が始まりました。


100万円修行とは三井住友カードゴールド(NL)を100万円使うってもの(適用対象外の支払いもあるので注意⚠️)


私はマスターカード💳にしましたよ


私はVISAと、JCB、アメリカンエクスプレスしか持ったことないので、初めてですね


なぜ、マスターカードかは、au PAYにチャージできるから?かな?


Suicaなど交通系および一部の電子マネーへのチャージはカウント外になっちゃいます


au PAYのチャージは公式サイトで対象になると明記されているのでオッケーニコニコらしい?


ここで大事なのはマスターカードブランドの三井住友カードゴールド(NL)だということ!

VISAブランドの三井住友カードゴールド(NL)はauPAYにチャージすることができないらしいとの噂ガーン


いろいろ調べたけど、それが真実か未だ分からず、VISAの三井住友カードゴールド(NL)の方が身近にいないので、確認することもできずガーン


できるの?できないの?


なら、マスターカードは大丈夫と確認がてら、自分のマスターカードの三井住友カードゴールド(NL)で、au PAYにチャージしてみましたニコニコ


できました!マスターカードはとりあえずできると確認!


1ヶ月の上限が50000円、一回でチャージやっちゃいました。それ以上できるかためしにチャージしようとしたけどチャージ出来なかった!


いつも買い物に行くスーパーがau  PAYが使えるので、食費、日用品を購入するときに使います!


まずは、5万/100万です!


先は長〜い爆笑