14年でやっと! | ニャンズと母と夫とバタバタ暮らし

ニャンズと母と夫とバタバタ暮らし

日常の出来事 アラカン!
ニャンズとボケかけてる母と、夫の3人プラス2ニャン暮らし!思いつくままのブログです。

のんちゃんラブラブ




このシト🐈


推定14歳なんだけど、我が道を行くタイプビックリマーク


それがさー、初めて




私の膝に乗ったのよーアップアップクラッカー


もう、ビビりまくって、写メ撮ったのあせるあせる





私は、凄い格好だけど、





寝たーアップアップアップ


初めてなのよ! 膝に乗ったなんてデレデレ


嬉しくて、息子にも報告したら、


ちょっと怖いことを思った😨って!


あー、えっ?


お別れが近いからって?


いやーそうじゃない。って思いたい滝汗


こんな、いろいろあって私は笑えたし、


花粉にも付き合っていけるんだわよウインク


まー、無理矢理抱っこしか出来なかった


14年!


初めて、のんちゃんから膝に乗るなんて、


喜びしかないもんねラブラブ


素直に嬉しいわ合格クラッカー