こりゃ、いいわ! | ニャンズと母と夫とバタバタ暮らし

ニャンズと母と夫とバタバタ暮らし

日常の出来事 アラカン!
ニャンズとボケかけてる母と、夫の3人プラス2ニャン暮らし!思いつくままのブログです。

毎日、暑いですね💦


台風も来て🌬



コロナも怖いしおーっ!あせるあせる



だから、仕事や買い物以外は



家の中で過ごしてるけど、



こんなに暑いと、やっぱりビール🍺



そして、息子からのプレゼント🎁







これは





缶ビールを




こうして、そのまま





入れるだけアップアップ音譜





最後の一口まで、冷たい🍻🧊



もー嬉しくてラブラブ


美味しくてアップアップキスマーク



飲みすぎちゃうゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



暑いけど、コロナ怖いけど、



身体には気をつけて、夏を満喫!!



身体に気をつけて乗り切りましょうね!!



そして



夜中に光る怪しげな光おーっ!汗汗





妖怪マルちゃんでしたおーっ!おーっ!ゲラゲラ