朝ラン

陽射しも強く結構暑い。

どうしても左膝の違和感が拭えず色々走り方を変えながら走った。結論として、首が下を向いてることが原因だったようである。顔を上げたら全然平気。調子悪いと前傾になり勝ちな自分が、ここのところの強い紫外線時は、対策しつつも完全に下を向いて走っていたようである。納得。

身体は全て繋がっている。

左膝に関しては引き続き様子は見たいと思う。

CMで観る、サントリーロコモアが気になる木🌲