朝ラン
陽射しも強く結構暑い。
どうしても左膝の違和感が拭えず色々走り方を変えながら走った。結論として、首が下を向いてることが原因だったようである。顔を上げたら全然平気。調子悪いと前傾になり勝ちな自分が、ここのところの強い紫外線時は、対策しつつも完全に下を向いて走っていたようである。納得。
身体は全て繋がっている。
左膝に関しては引き続き様子は見たいと思う。
CMで観る、サントリーロコモアが気になる木🌲
朝ラン
陽射しも強く結構暑い。
どうしても左膝の違和感が拭えず色々走り方を変えながら走った。結論として、首が下を向いてることが原因だったようである。顔を上げたら全然平気。調子悪いと前傾になり勝ちな自分が、ここのところの強い紫外線時は、対策しつつも完全に下を向いて走っていたようである。納得。
身体は全て繋がっている。
左膝に関しては引き続き様子は見たいと思う。
CMで観る、サントリーロコモアが気になる木🌲