いつもご利用いただきありがとうございます。

大型コインランドリー マンマチャオ練馬旭町店ですトラ

 

 

 

先日、

夏日を記録した所があったと思ったら、

また少し、肌寒かったりもしますが…

 

そろそろ、

冬物をしまってもいい頃ですねニコ

 

 

 

しまう前は、もちろん!!

しまい洗いをお忘れなく上差し

 

 

洗濯してからしまってあるし、

そのまま入れ替えるだけ…セーター

という方が、ほとんどだと思いますがあせる

 

入れ替える前に、ひと手間グー

しまい洗いをするのが、

服を長持ちさせるポイントですウインク

 

 

 

秋になって、久しぶりに服を出したら、

なんだか黄ばんでるアセアセハッ

なんて経験ありませんか??

 

黄ばみの原因は、目に見えない皮脂汚れsss

 

油や皮脂がついた衣類を、

そのまましまうと、

虫食いの原因にもなりますよモグラ

 

 

しっかり汚れを落としてから、しまって、

また寒くなったら、

活躍してもらいましょう紅葉雪だるま

 

 

そして、もちろん春物もガーベラ

着る前に、洗いたいですよねTシャツ

 

 

冬物のしまい洗い&春物出し洗いアセアセ

そんなにたくさん、

干すスペースがないゲッソリ という方は、

コインランドリーの乾燥機ですビックリマーク

 

 

面倒な衣替えも、あっという間に終了ウシシ

洗濯も乾燥も、

ラクに済ませちゃいましょうヒヨコ

 

 

 

 

 

♦マンマチャオのホームページ
http://www.ciao-net.jp/

 

♦マンマチャオ練馬旭町店のホームページ
https://mammaciaonerimaasahicho.on.omisenomikata.jp/

 

♦マンマチャオ練馬旭町店のTwitter
https://twitter.com/mammaciao4

 

♦マンマチャオ練馬旭町店のFacebook
https://www.facebook.com/mammaciaonerimaasahi

 

♦友達追加で友達限定お得情報をゲット🎵

友だち追加