いつもご利用いただきありがとうございます。

大型コインランドリー マンマチャオ練馬旭町店ですトラ

 

 

先日、オーナーより緊急の指令がLINE!

 

『打合せ先で、話が長引いて終電がなくなった!!

どこかホテルを探してほしい…』

 

条件は、ズバリ!!

 

コインランドリーがあるホテルホテル

欲を言えば、駅近で…sss

との事。。。

 

当日で、日が変わる間際となると、

検索で引っかかるのは、カプセルホテルばかり汗

 

なんとか、横浜周辺でホテルを発見ルーペ

お部屋タイプおまかせプラン

というプランで、すぐ予約しましたスマホ

 

禁煙か喫煙か禁煙、シングルかツインかベッド

そんな贅沢は言ってられないので、おまかせプランで十分にやり

 

お値段も8,000円だし、もちろんコインランドリーもありはなまる

我ながらいいホテルを探したと、満足満足

 

 

翌日、オーナーから参考用にと、

ホテル内コインランドリーの写真が送られてきました洗濯機

 

 

ホームページ上では、

洗濯200円、乾燥100円と掲載されていたのですが、

実際は、洗濯300円、乾燥100円で30分だったようです!

 

ソフターもあり、こちらは100円100円

 

何はともあれ、

急な泊まりにコインランドリーがあるのは、

本当に助かりますよねニコ星

 

 

洗濯も無事に出来たようで、良かった良かったはぁ

と安心していたら、

『部屋が広くて、ベッドも多かった』、との話もLINE

 

ツインになったんだピカ 広くなってお得キラキラ

と思い、お部屋おまかせプランだった旨を伝えると…

 

 

 

 

 

送られてきた写真がコレ↓

 

 

 

まさかの4ベッド!!おーっ!おーっ!おーっ!

 

 

 

ここに一人…

 

つい笑っちゃいましたキス

 

 

こんな部屋、一人で使うとなると、

お得を通り越して、なんだか不気味…滝汗

 

どこに寝ようかも悩みますよね…もん

 

お部屋おまかせプランで、

かなりのグレードアップだったのでしょうが、

度が過ぎると、逆に嬉しくないという…ショック汗

 

 

初めての経験でした汗

 

 

今回は、普通に考えるとラッキー流れ星な話ですが、

皆さまも、“おまかせ”という言葉にはご注意くださいヒヨコ

 

 

 

♦マンマチャオのホームページ
http://www.ciao-net.jp/

 

♦マンマチャオ練馬旭町店のホームページ
https://mammaciaonerimaasahicho.on.omisenomikata.jp/

 

♦マンマチャオ練馬旭町店のTwitter
https://twitter.com/mammaciao4

 

♦マンマチャオ練馬旭町店のFacebook
https://www.facebook.com/mammaciaonerimaasahi