いつもご利用いただきありがとうございます。

大型コインランドリー マンマチャオ練馬旭町店ですトラ

 

 

また降りましたね~雪だるま雪

先日の大雪とまではいかなくてよかったですが…汗

 

 

 

雪の日や、雨の日のお買い物、どうしていますか?

私はもっぱらネットスーパーのお世話に…イヒ

 

すごい時代になりましたよねきらきら

朝ネットで注文して、その日の午後には宅配してくれますトラックsss

 

 

重い物も関係ないし、どんな天候でも、

家にいながらお買い物ができるなんて、本当に便利星

 

 

寒いし家から出たくない日は、

ネットスーパー買い物にお世話になりつつ、

たまったドラマやバラエティー番組を見て過ごす…ぼー

至福のひと時ですにやりキラキラ

 

 

“直虎”も、先日やっと見終わりました汗

政次ラブ  色々とたまりませんでしたね~はあと

 

…って、だいぶ古い話ですが 汗

 

 

 

みなさまも、たまには自然に逆らわず (良いように言うと汗)、

雪の日なんかは無理をしないで、

ボーっと、一日を過ごしてみてはいかがですかえへへ

 

 

 

家事もたまには息抜きが必要ですヒヨコ

洗濯物は、まとめてコインランドリーで片付けましょう腕。