写真がゴチャゴチャしてどれから記事にしたらいいのか分からんビックリマークあせるあせる


んなもんで、とりま韓国コーデ。


って行っても一泊弾丸ツアーだったから三着のみにひひ


まず自宅から博多までと帰りは同じ洋服ビックリマーク




げービックリマークハートブレイクハートブレイクホント足太い…ガーン


しかもこのトップスレースのドルマンで、


腰の部分が幅広~く見えちゃったね。


大失敗コーデだたわ。汗



ハイ!気を取り直して博多到着してすぐお着替え音譜




あ、これアップしたねあせる


でもね、見事にハマった洋服だた!


無茶して若づくりコーデしなくて良かった~あせるあせる


この衣装で韓国上陸。


で、そのまま夕方から朝方まで歩き回ったわビックリマーク



んで、翌日から帰国までのコーデはこれビックリマーク




これね、旅行前日にビビビッてきて思わず衝動買いしたの。あせる


オールインワンなんだけどセールしてて御値段1980円!


これこの夏大活躍しそうな予感ラブラブ


メッサ着やすかったアップ


ただ、見てお分かりの通り、


この時点で2日間食べに食べたものが全く排出されてなくて、


お腹がまるで臨月のようになってました。がびょーん


よく見て~!お腹回りがパンパンでしょ~ビックリマークどーん


もう苦しくて苦しくて、


かといって下手に下剤とか飲めなかったから気になってしょうがなかったよぉ~泣き1


帰りの船で即行下剤飲んだけどね。


それでも不完全燃焼で今だにちとお腹が苦しいわ。DASH!


今日はもう朝から何も食べれなくてね…参った。汗


ま、大したコーデじゃないけど、


普段オサレなんてしない私にしたらまぁ上出来だたわグッド!←自分で褒めなきゃ誰が褒めるDASH!



さて、次のレポはもうグルメづくしですわパー


覚悟しときーやビックリマークにひひ


Android携帯からの投稿