世間ではあまり盛り上がっていない
大阪万博

色々メタンガスとか心配ごとはあるけど🌀
吉村知事、1つずつ問題を
クリアしてくれると信じています‼️

我が家は1回は
家族みんなで行きたいなぁ
と思っていましたニコ

子どもは何やら無料パスが
頂けるという噂があるけど
大人は有料

値段を調べると
早期購入で↓

10月6日以降の購入は7500円笑い泣き
結構しますよねガーン
これだけお金だすならUSJに行くわ~
って思ってしまうのは私だけ??

子どもは無料だとしても
この金額なら、行くのを躊躇してしまうわ💦

と悩んでいる中
CAPCOMで
万博チケットプレゼントキャンペーン

をされていて

夫婦で応募しました✨


その当落のお知らせが届き

なんと

なんと

なんと


夫婦揃って当選🎉


大人4名分の万博入場券GETしました✨


まだキャンペーンされているので

興味があるかたはCAPCOMサイトを

覗いてみてくださいね💻️


これで来年の夏は無料で

楽しめる予定ができましたラブ


楽しみ🎵