ついに買っちゃいましたラブ

ラシットのショルダーベルト

 スーパーDEALでお得に買えました✨


 

 

 


今日は次女の志望校別特訓

時間は10時から21時までガーン

塾の間は平日の宿題ができないので
朝早起きして塾前に勉強💦

小6の受験生のみんな本当にお疲れ様えーん

私にはお弁当を作って
応援することしかできない💦

昼ご飯、夜ご飯の2つ

同じおかずにならないようにつめました

 



お弁当用に

 ずっと子供用の短めなお箸を使っていたけど

小6にもなると

大人と手の大きさも変わらなくなって

長めのお箸セットに変えました✨


次女の好きなシナモロール♥️


お弁当の時間が息抜きになりますように♥️