お義母さんから
お中元のお裾分けを頂きました🎁

木箱入素麺✨


私が購入する
格安そうめんとは太さが全然違う笑い泣き

 


年末に向けてどんどん

ふるさと納税していくよ~☆


 

 

 

 

 

災害グッズも

ふるさと納税でGET✨


 

 

 

家族紹介


私→40代前半、専業主婦

夫→40代前半、医療職

長女→私立中学生

次女→私立小学校通学中

現在小6で中学受験します

三女→私立小学校通学中

大手塾のweb生


子どもの教育費で家計を圧迫💦

貯金しなきゃいけないけど

家族との思い出もたくさん作りたい 

そのために日々節約を心がけています✨



今日から我が家の三姉妹は新学期✨


三姉妹ともワクワクしながら
登校していきましたニコ

早く学校に行きたい🎵
楽しみ🎵
そう思えるっていいなほっこり

我が家の夏休みは
シンガポール旅行以外は
基本、受験勉強のため外出せずに
過ごしました

夏休みが終わると
入試説明会
プレテスト
志望校決定
願書提出
と受験もいよいよって感じですねニコ

全く伸びない次女の成績
不安しかないけど
娘を信じて応援するしかない‼️

2学期は学校の行事もたくさん
最後の小学校生活も楽しみつつ
受験勉強もがんばり
とにかく健康に気をつけて
親子ともにがんばって走り抜けます💪