もうすぐお誕生日の私🎂
年々老いを感じて
全くめでたくないのですが
何が楽しみって
プレゼント🎁 

我が家は好きなものを相手に一応伝えて
自分で買うシステム✨
好きなものっていっても
お互い5万前後までと
暗黙の了解となっていますニコ

今年は旅行も行くし
ボディバッグが欲しいなぁと思って

こちらを購入しようと決めました✨



ラシットは普段使いにピッタリで

汚れもきにならないし

こちらは大容量で素敵✨


 楽天マラソン中で

ポイント還元がすごいラブ


そして今朝

お母さん「お誕生日プレゼント買うね」

お父さん「いいよ~。何に決めたの?」

お母さん「ボディバッグ。旅行に便利そうな少し大きめのバツグがほしいの」

写真を見せる📱

お父さん「同じようなもの持ってない??」

・ 

でたムキーッ
何て言ったらいいかわからんけど
この言い方👊

このイライラわかる方います??

一気に物欲なくなったわチーン


昨年は

こちらをお誕生日プレゼントに選びました

 

高価なんだけど

安物とは違って本当に壊れない

ゴムなしで髪の毛もきれいにまとまるし 

おすすめですラブ


 

 

バレッタは髪をアップするのに

とっても便利✨


はぁ、今年はお誕生日までに

プレゼント選べるかな??


もともと物欲はそこまでないけど
夫の一言でさらに物欲がなくなりました

欲しい物リスト
1位 お金 
2位 マイホーム(ローンなし)
3位 教育ママから卒業

誰かプレゼントしてちゅー