来年の春休みのプラン予約が始まっています
合格祝いにディズニーランドに行きたい 
という次女のために
遠方のため前泊用にこちらを予約済✨

 

5名1室助かりますキラキラ

それに舞浜駅直結なんて最高✨


そして

バケーションパッケージで

 


 

ミラコスタかトイ・ストーリーホテルを

頑張って予約したいと思いますラブ



予約取れる気がしないけども🌀






さて、前回の記事後


年1の夫の昇給等の面談が終わりました

結果は…


50万円/年の昇給


 

ということになりました



コロナ以降5年間昇給ゼロだったため

やっと昇給してホッとした反面

5年で50万かぁ(年10万)🌀

と残念そうな夫


手取りでは

月20000円~25000円ほどのアップ??

税金ホントイライラするわ


そりゃ~

5年待ってこれでは働く気がなくなるわねえーん


でも2万でも家計のプラス✨

本当に助かりますほっこり


感謝の気持ちを込めて

夕食の時、家族みんなで

麦茶で乾杯しました🍺

夫婦揃ってお酒飲めない💦


昇給分を貯金へと

ウキウキだった私だけど


10年使っている仕事用の夫のパソコンの

買い換えが必要だそう


それにテレビも調子が悪い


寝室のエアコンも効きが悪い


お金は入ってきたら入った分だけ

出ていきますね笑い泣き


次女の受験が終われば

そろそろ私も…


ブランク15年

雇っていただけるかしら🌀