もうすぐお誕生日の私


ナイキのアイラも欲しいし


 


大好きなコンプレックスビズ

のバナナクリップも欲しい


 

ラシットのバックも欲しいなぁラブ

 

 

 

 

どれもなくても困らない

けど欲しいなぁラブ




アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 




今日、夫は職場で面談があるそう
その内容はお給料の話

コロナ以来昇給がゼロの夫

昨年は
「よくがんばってくれています。
周りのスタッフからの評価も高く
何も申し上げることはない。
ただ昇給はなく
来年はあげれるようにがんばります」
と言われたそう

もう5年も1円もお給料が
アップしてないんですよ笑い泣き
そりゃ、どれだけ頑張っても
貯金が増えないわけだわ🌀

来年はがんばりますと言っていたけど

もう面談を終えた上司は
「減給されたわ💦」
と言われていたそう

もう嫌な予感しかしないわえーんえーんえーん

大人しい夫もさすがに
「伝えることはしっかり伝えてくる」
と言って出かけていきました

どうか夫のがんばりが評価されて
昇給されますように‼️‼️








気付けば6月ももうすぐ終わりですね

7月頭から期末テストが始まる長女
1学期のお弁当作りも
あと1週間ほどになりました

毎日のお弁当作り本当に大変💦


でも、このスープジャーに助けられています


この日は冷麺

麺に野菜、卵、お肉を入れて
さらに氷を少し入れて持たせると
お昼には冷たい冷麺のまま食べれるそうウシシ

冷麺の他に
うどんも高評価✨

うどんなんて朝にレンチンして冷やして
あげを入れてネギ、わかめ
をいれるだけで完了ウインク

今の時代
学食でうどん食べても400円
それにおにぎりつけたら500円ごえ💦

お金のことを考えずに
学食使わせてあげられるくらい
昇給してもらえますようにほっこり