もともと偏頭痛持ちの私
早めに鎮痛剤を服用すると
楽になることが多いのに
昨日から薬を内服しても
頭痛と吐き気、倦怠感でぐったり🌀

偏頭痛の原因は低気圧に違いない☔

子どもたちを送り出してから1時間
昼から2時間寝て
お天気と共に
頭がすっきりしてきましたほっこり

夫も私と同じく偏頭痛もちで
朝から頭痛💦
それでもお仕事へ向かう夫に
感謝しかありませんえーん


我が家ではこの3種鎮痛剤を常備


 


 


 

他に常備しているお薬は

酔い止め


 子どもたちみんな乗物酔いするんです


急に必要になることもあるので常備


三女、長女はアメタイプ↓


 


次女はアメが苦手で錠剤タイプ↓


 


大人用はこちら↓

 

 

私は年々酔うことが増えて

ブランコでも酔うようになりました笑い泣き


昨年のシュノーケルツアーも

1人だけ船上でリバースオエー


もう年を取りたくないわ🌀








先ほど、楽天で頼んでいた

三女のサンダルが届いたので

紹介させてください


any FAMのサンダル♥️



 

 

想像以上にかわいいラブ


かかとの生地も柔らかくて

靴擦れも問題なさそう


いつもお下がりばかりの三女

喜ぶ顔が楽しみラブ