今年の三女のサンダル購入✨

毎年人気であっという間に

欲しいサイズがなくなるので

今年は購入できてよかったですラブ


 


夫に父の日にとこちらも購入しました

 

すべで楽天ポイントで購入✨

ポイントって本当に最高ですね

 


さて
6年生に入り、過去最低偏差値をとり
ずっと低迷していた偏差値

やっとのことで通常に戻りましたほっこり

どん底から+11笑い泣き
どんだけ下がってたんや💦💦

ですが、社会だけ
さらに偏差値過去最低を更新しておりますえーん

本当に社会が苦手で苦戦しています

1ヶ月ほど前から
歴史のはじめから(ナウマンゾウからアセアセ)
勉強し直し
やっとのことで江戸時代まできましたが
今回の公開テストでは全く出題されずでした

でも、受験日に最高な状態だったら
OKなので公開テストは気にしないニコ

 中学受験の社会って
地理、歴史、公民って範囲広すぎません?? 

これプラス算国理

さらに英語

時間がいくらあっても足りないえーん


昨日は義父への
父の日のプレゼントが届きました







 

今年は異常気象で出来が悪いと

ニュースでみましたが

とってもきれいで美味しい

さくらんぼが届きました🍒



 今年度末も

先行予約でさくらんぼ頼んじゃいますラブ



今日は30℃をこえる地域も多いそうですね

体調には気をつけて

1日がんばりましょう💪