先日、我が家の受験生
小6の次女が
修学旅行へ行っていました🚆

1日目の昼食はお弁当が必要とのことで
次女リクエストのオムライス弁当ラブ



久しぶりに私も受験勉強から
離れられた3日間でした

受験生がいない
ってこんなにのんびり時間が流れて
心も穏やかに過ごせるんですねラブ

もう早く受験が終わってほしい
毎日こんなに穏やかな日を過ごしたい

って強く思いました笑い泣き

次女の受験が終われば
三女が小5になるまで
1年あるので
来年は穏やかな日々をおくれそう

週末はおでかけ~
なんてことも出来るのかな?

受験のご褒美はディズニーランド旅行の予定

 


トイ・ストーリーホテルかミラコスタ

どっちがいいかな?


バケーションパッケージの方が

たくさん楽しめるのかな??


バケーションパッケージは

すごく高いけど

それだけの価値ありですか??


もう6年ぶりのディズニーランドだから

何かと変わっていて

勉強してから行かないと

楽しめなさそう💦

 

 

 

 




 宮島にも行ってみたい

きれいになった厳島神社の鳥居見てみたい

 



 温泉もいいなぁ♨️


宮島に宿泊より

広島市内に泊まる方が観光にはいいのかしら?



 


 


まだ受験も終わってないのに

夢ばかり描いていますウシシ


妄想はタダラブラブラブ



今日は次女の英検おーっ!

受験まであと2回のチャンス

思うように勉強できていない
いや、ほぼできていない
いや、全くできていないので


もう運に任せます笑い泣き