次女、三女が通う私立小では
もうすぐ水泳教室が始まります


1ヶ月間、私営のスイミングスクールへ行き

プロのコーチに教えてもらいます

 

水着も学校指定にしてくれたら楽なのに

自分で調達しなければなりません


それなのに、やたらと水着の指定が厳しい🌀


まずスカート禁止

セパレート禁止


そこでこんなノーマル水着を次女に見せたら…


 

にっこり「絶対にイヤ~」


だそうです


そりゃ、6年生でこの水着は恥ずかしいよね💦


ということで

 



 

 

 

こちらの3点で悩み中



そしてプールバックはこちら↓




 

とっても可愛くておすすめです♥️

 

 

そしてプールタオルは

この腕が出せるタオルが便利だそう✨


 



 

身長が伸びて

以前のものは小さくなったので

今回新調しますラブ



あっという間に夏ですね🍉


夏休みまであと2ヶ月半

 

塾に受験勉強で忙しい夏休みになるけど

数日だけ旅行でリフレッシュラブ


リフレッシュして

受験までノンストップで頑張るぞ💪