今週のお弁当作りも4日目
ちょっと疲れぎみです💦
やっぱり毎日はしんどいなぁ🌀


これがあと5年
次女も三女もとなると…🌀

ダメダメ、何事も前向きに‼️
お弁当を作ってあげられる環境に感謝ですねラブ

さて、
まだ母の日は終わっていませんが
父の日にぴったりな
ふるさと納税返礼品を見つけました

夫はお肉より刺身派

お寿司を食べに行くとなると

回転寿司なら家族みんなで7000円ほど

まわらない寿司屋だと15000円ほど

必要な我が家


出来れば出費を押さえたいけど

いつも頑張ってくれている夫に何かしたい

と思って見つけたのが


ふるさと納税のさしみセット↓

 

すごく美味しそうなさしみ盛り合わせラブ


日時指定も出来るし最高


今日は楽天マラソンday+ポイントアップday


イベントバナー


上手に買い物しなきゃね✨

夫のおねだり品のパンツ↓

 


明日がセールで激安な財布

 夏休みに向けて

スキミング防止用の財布が欲しかったので

今回購入します

 

石垣で食べたピーチパインもおいしかったので

旅行に行った気分で

こちらも購入します 

 

他に黒の靴下の記名にかかせない

フロッキーネーム

 

あとは次女が6年生になって

そろそろかなって思って

こちらも購入しておきます


 この布ナプキンが機能的にもいいのですが

デザインがなんたってかわいいラブ


我が家はまだすべてのお給料が
揃ったわけではありませんが
来月の出費が決定したので
今日は銀行回りへ行ってきます🎵

今日はお天気がよくてよかった晴れ