アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 



今日は子どもたちを送り出してから
衣替えをしました

三女のサイズアウトした服と
シミが付いた服は処分しました

ゴミ袋2袋分💦

洋服にいくら使っていたのかなえーん

薄い長袖と半袖のみ引き出しへ

三女の引き出し↓
2人分のお下がりで
2段にパンパンに入っています💦


次女の引き出し↓
1段におさまりました👏
三姉妹お揃いとかをよくしていたので
色違いの洋服があります💦

今は好みが違うので
もう三姉妹お揃いコーデはしません

長女の引き出し↓
すかすかですゲラゲラ
立てて収納すらできません
ちなみに薄い長袖は1枚しかありません💦

中学生になってから
塾は学校帰りに制服でいくし
あまり私服を着る機会がありません
家の中では適当な服でいいしね

さすがに長袖1枚は心配なので
今夜長女と相談して購入します

中学生の服ってみなさん
どこで購入されていますか?

中学生の服装が全くわからない笑い泣き

今日、下見に行ってたら


 この2着がかわいかったラブ


 

 


 厚底サンダルも買ってあげようかな

 


 私はナイキだけど


 娘はプチプラでいいかウシシ