今日は3ヶ月ぶりに美容院に行ってきました


カット、カラー、トリートメントで
髪の毛がツルンツルン✨

我が家は私以外は

こちらのシャンプー・リンスを使っていてます

匂いがよくて好き♥

 

けど私は贅沢をさせてもらって

コタシリーズを使っています

 

このシャンプーを使い始めてから

髪のダメージがゼロ✨


シャンプーに栄養がたくさん入っているので

頭皮にもいいそうですニコ


そしてドライヤー前に

オッジオットのミストとオイルをすると

もう髪の毛は

ツルンツルンのツヤツヤの

いい香りラブ

 

 


 

そしておでかけ前に

オッジオットのバームでヘアセット

髪の内側に揉み込むようにつけて

手に余ったバームを表面につけると

これまた艶が出ていい感じ✨

 

贅沢も少ししつつ

節約も継続してがんばるぞ〜🎵


ここ2日の長女のお弁当記録




なんと土曜日も学校で勉強したいから

お弁当作ってと言われましたアセアセ


週6弁当💦💦


娘のためにがんばります💪