アディダスオンラインショップ

 


昨日は予定通り
長女のオルソケラトロジーの
定期検診に行ってきました

治療のおかげで
裸眼視力は両目とも1.5でした

このまま眼の成長期が安定するといわれる
16歳までオルソケラトロジーの治療を
続けて近視抑制をしようと思います

こんなに良い治療
保険適応になればいいのになぁ


昼からは両親が遊びに来てくれました

そしてサプライズで
もうすぐお誕生日の母のお祝いをしました


親孝行しなきゃいけないのに
まだまだ助けてもらってばかり

母の今の夢は
孫の結婚式に参列すること

そのために長生きしてほしいなラブ

 義母さんの母の日にはカーネーションを

 

私側の母には


チョコレート好きなのでリンツを

 

贈ります🎁



もうすぐ春休みも終わりだけど

次女の受験勉強が思うようにすすんでない💦


勉強はしているけど

身についていない感じがしますえーん


今日も歴史の暗記

理科の計算問題

算数の様々な小問

国語の同音異義語など


コツコツ積み重ねていこう!!