昨年にしたふるさと納税返礼品が届きました



栃木県真岡市の
とちあいか🍓


 

とちあいかは

近所では見かけない品種なので

楽しみにしていました


見てください


この大きないちご🍓



甘くて美味しかったラブ

また年末にリピートしたいと思います


イベントバナー



イベントバナー



今月も楽天マラソンで

ふるさと納税しちゃいます💰


ポイントアップの25日に購入予定


今回は


① うなぎ

 

②豚ミンチ

こちらの豚ミンチは何度もリピート中

焼売、麻婆豆腐、春巻き

揚げと一緒に炒めたり

我が家では豚ミンチは絶対に

冷凍庫に入れておきたい品


③ 豚切り落とし



④牛切り落とし

 

 ⑤ネギトロ

 この前12個入りを購入しましたが

なかなか食べきれず

今回は5パックにします

ネギトロ丼もおいしいけど

今回は手巻き寿司にして食べたいラブ


⑥鮭いくら漬

 こちらは次女の大好物

何度もリピートしています

そのままご飯に乗せてもよし

お湯をかけてお茶漬けにしてもよし



またそれぞれ届いたら

レポートさせてくださいキラキラ


以上6店舗でふるさと納税を

その他色々買って

10店舗達成させますウシシ


さぁ、今日から春休み🌸

といっても春休みは

春期講習やその他習い事

子どもたちの美容院

子どもたちの病院、ワクチン接種

などなど予定でいっぱいです💦


とにかくみんな健康に

無事に始業式を迎えられますように