アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 


先日、次女のお誕生日でした🎂


年々飾りつけも適当になってます💦💦

今年はダイソーさんにお世話になりました。

この丸い飾りは再利用できそう🎵
また姉妹たちが忘れた頃に再登場する予定ウシシ


お誕生日は
ケーキよりアイスを希望する子どもたち

今年も

サーティワン🍦

私以外はダブル
私はシングル(ダイエット)

+110円でチョコプレートに
名前も書いてくださいますよ

私が住む地域では
スモールダブル580円でしたアセアセ
アイスクリームがケーキとほぼ同じお値段に
驚くのは私だけ??

最近はケーキもアイスクリームも
特別な日しか食べれなくなりましたえーん

夕食はお誕生日が平日だったので
週末に外食でお祝い🎂


プレゼントは次女リクエストの

あっという間に11歳
思春期突入で
何かと反抗してきたり
やりにくいなと感じることが
増えてきました💦

これも成長過程だと自分に言い聞かせ
いつかくる子離れの準備を
していかないとですね

いつかお嫁に行っちゃうと思うと
涙がとまらないわえーん

嫁にいかないかもしれないけどゲラゲラ