普段は私服で仕事に向かう夫
仕事で挨拶に伺うということで
スーツで出勤しました

職場に着いただろう頃に
夫からラインが 

夫「靴、履き替え忘れて運動靴💦」

って

夫はそれどころじゃないだろうけど、
笑い転げましたゲラゲラ


 スーツにイエロースニーカー笑い泣き



教育費貧乏になる前はデパコスを
何のためらいもなく使っていました

デパコス=お肌にいい

と信じて十数年ウシシ

老化とともに肝斑が少し気になって
飲み薬を求めてドラッグストアに行ったら
たまたま美容部員さんに
おすすめされた化粧水が
私の肌にとっても合って
もう5年ほど愛用中


カウンターでお肌チェックしてもらうと
いつも水分も油分も
カラカラだったお肌が
プルンプルンにラブ

アラフォーなのに肌年齢27歳✨

朝は、お肌がプルンプルンになった
LITSを使っています
リーズナブルでお肌に優しい

美容液はアルビオンのエクシア
トラネキサム酸入り


さらに保湿したい時は無印の
ナイアシンアミド入りのクリームを使っています


 

 


デパコスも好きなので
夜は十数年愛用中のアルビオンラブ


匂もいいしパッケージもかわいい♥

美容液はコウジ酸入り

エクラフチュールに
フローラドリップ
もちもちになる乳液

どれも辞められない

朝はプチプラコスメ
夜はデパコス
使い分けで節約〜

デパコスを買いに行く機会が半分になりましたニコ

肝斑は濃くはなっていないので、
今のところ様子観察中

内服しようかと夫に相談したら

夫「何のために??」

って言われた笑い泣き

いつまでもきれいな姿でいたいと
思うのは女性だけ?


最後にファンデーションは
お出かけ用(参観・電車に乗るなど)→ランコム
普段用→メイベリン


見ての通り
メイベリンの減りのほうが早い
しかもランコム1本使い切る前に
メイベリン2本目ゲラゲラ



メイベリンもランコムと同じく

化粧崩れしにくいのでおすすめ



お化粧品を上手く使い分けて

節約しながら

いつまでもきれいでいたいなぁラブ