昨日は次女、三女の塾のテストと長女の漢検がありました。

私は次女、三女の送迎で夫は長女の送迎担当。

私たちがテスト後、夫へのバレンタインデー用のチョコ探しをしていると、

「美味しそうなタルトあるけどいる?1つ800円くらいするけど💦」

と夫から電話がありました。

せっかくだから、お願いしたら

レシートを見て驚愕ポーンポーンポーンポーンポーン

800円×5つで=4500円と思ったら…




約8000円滝汗チーンゲッソリゲロー




しかも、クレジット払い=生活費笑い泣き

しかもしかも全部同じ種類ポーンポーンポーン 

色々な種類を買って、みんなでシェアするっていう考えは私だけ??


キルフェボンのタルトたち✨輝いてる✨✨


私の記憶では高くても1000円前後だったんだけどなぁ💦💦

私は絶対、絶対、絶対買わないであろう高級なタルト。

それはそれは美味しゅうございましたニヤニヤ

8000円の大出費のため、さらに財布の紐を閉め生活しなくては。

今月は学校行事も3回あって、ランチ会もあるし

お金を使いたくない、物欲がないってブログに書いたのに、どんどんお金が消えていきます。

2000円もするみたいで、

夫「タルト8000円−2000円でタルト6000円やね」
笑い泣き

ちょっと違うと思うけど、まぁそういうことにしておきます。


三連休っていうことを忘れるぐらいバタバタしていましたが、今日はのんびりday。


雛人形を子どもたちと飾りたいと思います🎵


 

 


 

 


 

 



 

 

毎年ひな祭りが終わってから防虫剤を買いに行くと、なかなか見つけられなくて💦


今年は早めに用意しておこう。