こんばんは!

ジェンダーの詩織です😌



皆さんお久しぶりです!

最近ブログ、サボり過ぎですね😅

私のダメなサボり癖治さないとです。



ブログをおサボりさせていただいている間、3回ホルモン注射を打ちましたが、3回中1回を除いては体調は悪くなっていません。残りの一回は仕事中に、吐き気でゲボゲボ立っているのがしんどいくらいになりましたが、無事に早退はすることなく乗り切りました😂あの日はほんとに頑張ったヨ〜〜💪



今はホルモン注射に加えてプロベラを1日一錠飲んでいます。追加で男性ホルモンをもう少し持続的に抑えたいので、シテロンを飲むために最近個人輸入しました。今日からシテロンも再開と行きたいと思います。



ホルモンの件に戻りますが、ちょっとばかり2週間に一回ではなくなってきているのは内緒です。早いか遅いかはご想像に!



身体の変化は胸が育ってくれている感じで他は変化してない気がします😫最近脱毛も変化をトゲ過ぎてる気がして行きにくく行けてません。勇気出して行かないと勿体無い!



メンタルは最近仕事が忙しいおかげもあって、何も考える必要がないので無事の極みです👏



先日ジェンクリに受診していろいろ言われたことがあるので、次の記事は愚痴気味に私はどうして行ったらいいのか疑問を投げかける感じで書きたいと思います。RLEという言葉がポイントです!😱



久しぶりの投稿ですが、最後まで見ていただきありがとうございました‼️