こんにちは。

MTFジェンダーの詩織です!



ホルモン注射9回目を打ってきました。(と言っても1週間前な話になります。)ホルモン注射に慣れてきているはずなのに、今回はすごく副作用が出ました🤔夜、倦怠感と吐き気のせいでほぼ寝れないし、気持ち悪さだけだったらなんとかなったけど今回は上からのマーライオン付き🤮頭痛に倦怠感、微熱とかもあった。



そしてホルモン注射が原因かはわからないけど、最近メンタルがすこぶる調子が悪く仕事に行くのが精一杯な状態。ふとした時に涙出るし、悲しくなるし!休みの日は何も手につかない。布団にこもってなぜか泣いてる😢



あと仕事でかプライベートでかわからないけど捻挫をしました😂結構痛かったよ〜〜2週間くらい経ってやっとちゃんと歩けるようになりました🦶



仕事の話ですが、なぜか直属の上司を変えられました😨リーダーが私の事情もわかっててなぜ変えたのかわからないけど、また1から上司にはカミングアウトせねばいけなくなりました。まだわかってくれそうな上司だからいいけど、移行期の心の負担はもう少し考えてほしいな〜って思います。本当に変える必要性があるならいいけど、所属が変わるわけじゃないから誰でもよかったはずなのに😅



以上、近況の日記になります!ちょっと前に美容室にも行ったので最後に今の髪型載せときます!!顔はもちろん隠して🫨ちゃんと横髪も伸びてボブになりました💇‍♀️👏あとこの写真はメイクしてます💄マスクしてるからほぼわかんないけど!ただ髪の長さがここまで来るとほんとに生きにくいさを感じてきてます!明らかに男の子がする髪型じゃないもん!