こんばんは!

ジェンダーの詩織です!



先日、お出かけ前に妻にメイクしてもいい?って聞くといいよという回答ではなかったけど、好きにしていいよ!ってことで日焼け止め+ファンデーションでメイクしてお出かけしてみました。あとマスクに小顔に見えるベージュ色のマスクをして😷キャップを被って髪を耳にかけて後ろ髪をくくって明るく見せました🧢服装は中性的な服装です!ブログ用に写真撮ってたらよかったな〜😅



感想はというと女性に見えるようにして出かけるのを怖いと思っているのは正直自分だけで妻にしても正直、あんまり気にしてなさそうでした🧐でも気になられてないにしても周りの目はすごい気になるんですよね〜不安で不安で怖い😨



今日はなんとはない小話でした☺️





ガトーショコラ作ってみました🥰美味しそうでしょ?美味しそうだって言ってください😌笑