こんばんは☺️

MTFジェンダーの詩織です‼️



今日はホワイトデーですね!☺️私はMTFのジェンダーですが、毎年恒例で妻にチョコのお返しをホワイトデーに渡しています🍫





ピエールマルコリーニのチョコです🍫本命感あって、このパッケージが好きで、毎年妻に渡しています!今回はこれと別に手作りでガトーショコラを別日に作って渡そうと考えています💭ただ作りたいだけな私です😁



ジェンダーの皆さんはホワイトデーに渡す派ですか?それともバレンタインに渡すことの方が多いですか?☺️みんなどうしてるのか気になる🫣



さてチョコのお話に続いて、報告からになります!先日、ジェンダークリニック委員会に通りました👏やっとフラホルが終わった〜〜💉⚠️



ジェンクリ受診時に汎用性の高い紹介状を書いてもらいました!そのジェンクリでホルモン注射も打ってもらいました💉初めて精神科で注射打ったんですが、看護師さんがすごく優しくて、他の病院ではソワソワしていたけど、落ち着いて注射に臨めたかな〜って思います🏥



最近ずっと腕に打って貰っていたんですが、お尻がおすすめと言われて、お尻に打ちました💉神経が腕に比べて少ないのと筋肉の量が多い?みたいでお尻の方がいいらしい!



今後は注射に関してはジェンクリ(精神科)と前回の記事で書いたクリニックで交互に打ってもらおうと思ってます!!あと手術に関しては今年の秋から冬にかけて、行徳総合病院か山梨大病院に婚姻していても手術は可能かどうか聞きに行こうかなと思っています。ジェンクリの先生にも意向は伝えました。来年の夏くらいにできたらいいな〜って思っています。



今日の投稿は以上です!次の投稿は紹介状に書かれていた内容と私のジェンクリ委員会についてアメンバー限定で公開させていただこうと思います。