こんばんは!

ジェンダーの詩織です☺️



タイトルに書きましたが、先日セカンドの精神診断が終了しました👏やっとホルモン治療へと進むことができそうです😓フラホルもこれで終わり🔚



家の近くでいい病院ないかな〜〜って探し中です🏥なかなかホルモンしてくれる病院がない現実😱今の美容系の病院は絶対に高いと思ってるので、近いけどボツです‼️



ネットで調べたのとセカンドの先生からの情報で2つ病院を見つけたので打ってくれるか明日くらいに電話しようかなって思ってます😂安くて近い病院がいいけど、探してるとそんな都合のいい病院はなく、どっちかが犠牲になってしまう。早く保険適用になって〜〜😂



あと妻と5年目を迎えました!!その記念にケーキ食べたのでその写真です🍰何気に記念日的な行事大事だと思ってる私です👫