こんばんは⭐️

ジェンダーの詩織です‼️



ホルモン注射3回目に行ってきました!

そろそろホルモン注射にも身体が慣れてきたかなって思ったので、通院頻度も少なくできるし、2Aで打ってもらいました。1日2日は大丈夫でしたが3日目にして少しずつ体調が悪くなり、前回ほどではないですが、吐き気・頭痛・倦怠感・微熱が出ました😅多少体調悪くても打ちたい気持ちに変化はありません。遠い方の美容クリニックで打つのはこれが最後かなって思います🏥



ホルモンで前回と変わったことと言えば、顔にニキビができやすくなった気がします。あと乳輪周りの痛さは相変わらずですが、ちょっとだけふっくらしてきた気がします😆大きくなーれ‼️



そして翌日に精神科のセカンドの先生の診察を受けてきました。ホルモンを始めたこと、3月の委員会に通したいお話を中心にしました。



先生からホルモンいくらくらいするのって聞かれて、1Aで2000円くらいですって言ったら倍以上だねって言われました🏥💉委員会通ったら近くの病院に紹介状絶対書いてもらうもん‼️てか高いと思うなら早く診断出して🥺



あと妻のお話と2人目について聞かれました。話していく中で「理解のある奥さんだね」って言われてほんとその通りだな〜って感じました😂ジェンダーってカミングアウトして変化しても、私がジェンダーってことで心が折れそうになった時も支えてくれてほんと感謝しかありません。



そんなこんなで診察が終わり、あとラストファーストとセカンド一回ずつになりました!2月末から3月初旬には委員会のための通院は終わりそうです🔚



今日の投稿は以上です☺️