先週熱を出してからなんだか機嫌も

悪い娘ちゃんですびっくり


月曜日の朝から咳、鼻水で念のため病院

夕方発熱37.6度くらい


高熱でたらまたきてねと病院に言われてたけど

高熱ではないのでそのまま様子見で

火曜日も同じくらいの熱で保育園はお休み


夜には熱も下がり咳も少しは落ち着き

水曜日から保育園


金曜日の朝には薬を飲み終わるも

土曜日からまた咳があやしい感じショボーン


日曜日ばぁちゃんちに遊びに行くも

すぐ帰りたがる、ご飯も食べない、大好きなお菓子も食べず

気づいたら体が熱くて発熱ガーン



夜7時には寝てそれから何度か目を覚ましながら

結局朝までたっぷり寝る


月曜日祝日の朝にはすっかり元気で熱は36.1度

パパもいたし機嫌も良かったので

旦那の方のばぁちゃんちへ

水遊びの用意をしてくれたものの

眠かったのか不機嫌になり5分もたたず終了無気力


今年初めての水遊びでしたが

去年もたしか保育園ではあまり水遊びやりたがらなかった。。笑



顔を真っ赤にして大泣き絶望

その後昼寝💤

やはりまだ体調が悪いのか

これが2歳児特有の癇癪?イヤイヤ期ってやつ?

なのかわからない泣


夜ご飯頃には機嫌もよくご飯もたくさん食べました。

そして昨日の夜は9時に就寝

夜中1:50に泣いて起きるガーン

20分大声でギャンギャン泣き続けましたもやもや

お茶もいらない、抱っこして、やっぱ嫌、

それもいらない、これもいらないで


もぉどぉしたらって感じで私も放心状態アセアセ

何より夜中で近所迷惑だなぁって

そればかり気になってしまいましたタラー

さすがに夜中の2時は申し訳なかった悲しい



その後気が済んだのか抱っこで落ち着き

動画が見たいとなりYouTube見ながら

ケラケラ笑ってました泣き笑い




寝不足のせいで朝保育園に送った時も泣いてたし

よりによって今日は保育園で水遊びの日ガーン


絶対いやいや言ってる驚き






今日お迎え行ったら笑顔でいることを願います昇天