先週また娘の膝が外れましたショボーン

家族で出かけてて自宅からはそんなに

遠くない場所にいたのですが

買い物中危なかったのでちょっと腕を

ひっぱったと同時に大泣きショボーン


これで3回目ですが3回ともパパです犯人は笑プンプン


やっぱり男の人の力って強いんですかね?

まだ買い物途中だったし

しかも3回目。

さすがにイラッとしました。


近場で整形外科を探して行きましたが

1時間以上待ちました💦



その間にレントゲンもとったのですが

私は妊娠中で入れないため看護師さんに

抱っこされ行きましたが

その間もギャンギャン泣いてて

終わって出てきたらあれ?

腕が動いてる、、?


暴れてる間にはまったようです絶望




お昼寝もまだだったのでそのあとは

いびきかいて寝てました。

その間にパパには保険証を家に取りに行ってもらって

腕ははまったものの一応診察はしなきゃいけないので

約1時間まって診察してもらいましたネガティブ



小学3年くらいまでは気をつけてと言われて

2回目外れた時はひっぱったわけじゃなく

自分で下に手をついた拍子に外れたこともあったので

もっと活発になったらまた自分のせいで

外れることも増えるんじゃないかと、、

3歳、4歳とかなったらでんぐり返しとか

マット運動とかも保育園でやりそうだし

なにより痛いのは本人だから

かわいそうだなと

なんだか落ち込んでしまいます悲しい



ただしくは外れてるとゆうより

靭帯がズレてしまう

らしいので、骨ではないしカルシウムを

多めにとっても意味ないでしょうしタラー



とにかく気をつけるしかないですね悲しい

親としてはそんな腕に産んでしまってごめんね

とさえ思ってしまいます悲しい









話は変わりますが前回検診に娘は連れていけない

って話したんですけど

次から2週間おきになるのをすっかり

忘れていて仕事の休みを取るのも忘れてました不安



なので明日娘を連れて初めての検診です歩く

お願いだから大人しくベビーカーに

乗っててくれることを祈りますうさぎのぬいぐるみ