今日は朝9時から検診🐣

仕事がある日より早く家を出ないといけないのに

娘も爆睡

私もだるい眠い寒いでなかなか布団から出れず💦


娘は昨日保育園でなかなかお昼寝できなくて

1時間も寝れなかったらしく

帰宅後もテンションおかしくて

きゃーきゃー騒いでうるさかったので

朝起きてからもまだ寝足りなかったようです泣


保育園からは今日来客があって

なかなか寝付けなかったと言われましたが

お昼寝の時間帯に来客ってなに、、?

気になって先生に聞こうと思ったけど

なんか失礼かなと思って聞けなかった汗うさぎ




2分遅れで産婦人科到着🏥

まずはあの炭酸の甘いのを飲んでから

1時間ごとに計3回の採血💉


前回の検査でひっかかったので

こんな最悪な結果を招いております悲しい


てっきり飲まなくていいと思っていたのに

勘違いでしかも量もなんか多いようなガーン

炭酸が苦手な私にはなかなかキツかった無気力


イヤホン買っておけば良かったー💦

かなり暇だし。。

昨日の21時から絶食なので

お腹すいてフラフラしてきました煽り




妊婦健診にも上のお子さん連れてきてる人

結構いて2歳、3歳くらいだと

静かにしてる子もいればうるさくしちゃう子もいるけどこの差ってやっぱ性格なのかなぁ?

それとも親の育て方??


うちの娘はたぶん騒いじゃう

うろうろ散策始まるだろうから

連れてこれないなぁ真顔





そういえば体重が3週間で2キロも増えてました🐖

座った状態から立ち上がるのがしんどくなってきたなと思ってたら体重のせい汗うさぎ

ベイビーは約600gで性別も変わりなさそうでしたおすましスワン



次から2週間おきの検診になるそうですにっこり

早いなぁ花

8月半ばまで働くつもりですが身体が痛い悲しい