何日か前から胎動が激しめで

元気に動いてるなぁーと感じてます照れ


左側で動くことが多かったけど

昨日からわりと下を蹴ってる?

パンチしてる?どっちかわかりませんが

横向きだったのが縦向きになったのかな立ち上がる


仕事で立ってる時に下の方を蹴ってくると

膀胱が刺激されて何回もトイレに

行きたくなります💦


今週は気温が低めなのでまだまだ

ヒートテックがかかせませんが

腹帯はなんだかごわついちゃって

今はまだ下もヒートテックを履いてるので

それでお腹守ってますうさぎのぬいぐるみ




来月から土曜日出勤を辞めるので

娘ちゃんの保育園もお休みにしますうさぎ

とゆうことは土日で2日間はびっちり

娘と一生ですネガティブ


毎週日曜日だけでも何をして過ごすか

考えるの大変なのに

2日間続けてとなるとどうしましょう泣き笑い

みなさん公園とかいってますか?

公園行くとまだ早い遊具に興味しめして

高い滑り台とかの方まで行ってしまうので

怖いんですよね不安


遊具の少ない、大きい子があまりいない

穴場の公園探そうか。。笑


この前は砂場でスコップとかもってきて

遊んでる子がいて娘もやりたそうに

してたけど母的には


靴が砂だらけになるし、、

嫌だなぁ、、

しかもおもちゃの貸し借り?ってゆうのか

『これはお友達のだから娘ちゃんはこっちだよ』

とかが絶対発生するじゃないですか、

そうゆうのって結構めんどうですよね笑


『すいません、勝手に使っちゃって〜』

とかを相手の親に言うのも

なんか神経疲れちゃうなぁ真顔



そんなのいちいち気にしてない人もいるとは

思うけどなぁ〜






先週はチューリップを見てきました♪



犬も入れてフレブル集まって

撮影会みたいのもしてました🐶


旦那と付き合いはじめたころに

ちょうど花が好きになったので

毎年行ってますにっこり💐


娘も去年は抱っこでしたから

今年は歩きたい盛りでもう

追いかけるのに必死でしたネガティブ


今週末は無料解放日なので

また行こうかなぁ花