もともと花粉症ではあるんですが

今年はとくにひどいえーん


鼻水、鼻詰まり、目、喉が痒い、くしゃみ、



調べてみると妊娠中はひどくなると

書いてありましたガーン


妊娠初期も鼻水がひどかったんですが

なんかホルモンの影響?らしいですショボーン



日中に体の中にたまった花粉が

夜にたまって症状として現れるのもあるので

日中いかに対策をするのかが大事泣

ですが今日は晴れ➕強風だった

仕事でも外に出る事多数なので

無理でした💦


夜寝る頃にはもう両方の鼻がつまって

口で息する状況

たまに貫通したら鼻水じょろじょろ泣


両鼻封鎖かなりきついです無気力



夜中2時だいに目が覚めて

しばらく苦しめられますガーン