18w3d


気づけばもう来週には19週目に入りますニコニコ

戌の日のお参りも行こう行こう思ったまま

時が流れていますひらめき

娘の時は行ったのかすら覚えてないけど、、

せっかくだから行きたいなぁ

と思いながら

あちこち行きたい盛りの2歳児連れては

なかなか難しい😓


行こうといえば行かないし

止まってと言えば動くし、

とゆう感じです泣き笑い


10キロも超えてきてるので抱っこも

重たくてほんと言う通りに手をつないで

歩いて欲しいですニコニコむかっ



先日誕生日を迎え2歳になりましたが

その何日か前に胃腸炎になり

3日ほど不調であまり食欲もなくて

嘔吐は1日だけ

次の日から下痢になるもその日だけ


大好きなバナナもいらないパーって

感じで冷たいうどんとヨーグルトなら

食べてくれて3日目にはクッキー🍪食べたい

ご飯はいらない

て感じでしたあせる



誕生日当日には元気も食欲も戻って

夜は旦那の方のばぁちゃんちに🎁をもらいに

いったのですが夜ご飯までごちそうに

なってしまいかなり助かりましたラブラブ

そのあと買い物をする予定だったので

ラッキーでした音譜


お風呂にも入ってたくさん遊んでもらって

夜はぐっすりでしたうさぎのぬいぐるみ



安定期にも入り改めてご報告

(その前に旦那が口をすべらしてましたが)

入院中は旦那と娘を預かってもらうように

お願いしました笑笑ううさぎ





16週の後半に夜寝てる時胎動を感じましたニコニコ

アプリに書いてありましたが今の時期は

甘いものが欲しくなる時期で

赤ちゃんに糖分が優先的に送られるせい


らしいです煽り

どうりでやたらチョコが食べたい訳だ泣