娘が胃腸炎になりましたえーん

夜中1時半に寝てる時急に嘔吐

そこから4時近くまで何回もゲロ泣

顔は真っ白

髪の毛、パジャマ、布団

悲惨な状態でした絶望



次の日病院に行きましたが

その頃にはもう元気で顔色も良く

『胃腸炎すごく流行ってるけど

喉も赤くないし元気そうだし軽い胃腸炎でしょう』

とのことで整腸剤もらってきました。


お医者さんの言う通り今は下痢に変わっています絶望


たまたま病院には同じ保育園の子がいて

同じ症状でした予防



胃腸炎て冬に流行るイメージでしたが

そうゆう訳でもないんですね煽り



食欲がないみたいでご飯は食べてくれません。

唯一ヨーグルト、チーズ、

お菓子もあまり食べたくないみたいもやもや

飲み物はちょこちょこ飲んでくれるので

重症じゃなくて良かったぁガーン






洗濯物が大量に出てしまったのですが

今時期ストーブをつけるほど寒くもないので

洗濯機が全然乾かないもやもや

よりによって外は雨だし

乾燥機欲しいなぁアセアセ