今朝、娘のイヤイヤ期がいよいよ始まったな

と思った出来事がありました。


保育園にいく準備中

靴下を履かせようとしたら

全力で首をふり

『いやー!』とガーン



その前に片方だけ履かせていた🐻柄の靴下が

慣れてしまったので

ササッと脱がしたんですよね、

それで次に新しいアンパンマンの靴下を

出したのですが

嫌だ!とびっくり




その次に出したピンクのミニーちゃんの靴下も

嫌!!

となり、柄違いの🐻の靴下を出すと

すんなり履いてくれましたガーン





さすが2歳。。

これ忙しい朝にやられたら

たまったもんじゃないですよね真顔



そのうちこの服じゃイヤとかも

言うようになるのかなぁあんぐり





話変わってお腹の👶🏻の方は

明日からいよいよ16w

気持ち悪いと感じることも

減ってきたしヨダレの方は

夜中寝てる時はどうしてもたまってしまうので

目が覚めた時にウッとなります🤮



繁忙期に入ってなかなかキツいですが

無理せず乗り切りたいと思います{emoji:596_char4.png.悲しい}