13w2d


あっとゆうまに検診の週になってしまいましたが

先週末あたりつわりで体調悪かったので

検診の予約が出来ず。。

来週にまわしてしまいました💦


12週目の前半は好調でつわり終わった?!

って感じで喜んでたんですが

体調が良い嬉しさから家事を一気にやったので

次の日から案の定ゲロゲロですごかったです笑



前回の検診では血液検査で7本も取られたし

尿検査ではたんぱくが出てるといわれて

水分不足が原因らしいのですが

水分不足になると一気に悪阻ひどくなるから

気をつけてねと先生に言われて

ちょこちょこ飲むようにしていたのですが、、

体は正直ですねショボーン





あとはつわりが始まってから

食べられるものが限られるので

普段かからない出費がからんでしまいまして

(アイス、ストローのジュース)

それを買うのを我慢したせいもあるかも?笑


ジュースはストローのパックのやつじゃないと

胃と口がスッキリしないんですショボーン


普段の飲み物も水、お茶→スポーツドリンクへ



早く妊娠お祝い金みたいの入って欲しいですえーん




昨日は久々に家族でおでかけしました口笛

まだ少し早いですが娘には

アンパンマンの補助便座をにっこり

保育園ではすわってたまたま出ることもにっこり

電池を入れるとしゃべるらしいので

喜んでくれるといいなスター




久々のおでかけでたくさん歩いたので

下半身筋肉と腰痛が現れましたゲロー

お昼はちゃんぽん、夜はお寿司を

食べました🐖

いい気分転換になりました笑ううさぎ