昨日は体調が思わしくなく

一日中家で過ごしてしまいました。

また大雪降って車にもどっさり雪が積もっていたので出る気になれず。。


出かけた方が気がまぎれるしなぁ、、

とか考えてるうちに眠気が🥱


娘ちゃん、すまんショボーン




そんな娘ですが甘えん坊が保育園でも加速大泣き


ついにご飯まで食べさせてもらってるみたい泣くうさぎ

食わず嫌いだから食べさせてもらって

食べるんだったらまぁ安心ですが

先生にはすいませんとゆう感じです泣


あとは遊んでる時に先生が離れると泣くおねだり


家では私にはそんなにベタベタしてこなくなって

パパが帰ってきたらもうパパパパで

仕事から帰宅して携帯ゲームをしたいパパは

イライラ真顔


夜寝る時もなぜかパパにべったり

そんな姿を見るとごめんねとなります悲しい



出産の時は約一週間は離れなきゃないので

パパに慣れてくれるのは助かります。

産んだ後は思いっきり甘えさせてあげたいです。








そして、最近私のこと『しぇんしぇー?』

(たぶん先生と言っている)

と呼びます笑い泣き


ママって呼んでもらったことは

何回もない気がしますが笑


保育園ではママではなくお母さん呼びされるので

お母さんで慣れさせた方がいいのかなぁ?