昨日は少し昼寝をしたせいと

夜中娘の咳がひどくて全然眠れなくて

寝不足ですネガティブ

妊娠中ってそういえば不眠になりやすいですよね大あくび





私のつわりは吐きづわり、食べづわり

よだれづわり、臭いづわりのMIXですが

自分の記録のために残しておきます✏️


○朝寝起き トイレに入るとともに嗚咽

夜ほとんど食べてないので胃液のみ


○お腹が空いて気持ち悪いのでとりあえず

飲み物がぶ飲みしちゃう。

○今好んで飲んでるもの

オレンジジュース100%、牛乳、カフェオレ

ココア、キレートレモン、

Greenダカラ凍らせて飲むのも👌


○ヨダレ、ムカムカ対策

ぷっちょ、ハイチュウ、レモンのど飴、ミントガム


○夕方からなんだか具合が悪くなる

娘にイライラしてしまう笑赤ちゃんぴえん


○昨日の夜はおどろくほど食べれて

ほっともっとのチキン竜田弁当完食

みかん✖️2

たけのこの里一箱(娘の分けた)

その後アイスもいきたかったが我慢笑



○モスバーガーのポテトが神アイテム

あとはシェイク、パピコ

どっちもコーヒー味

爽、ジャイアントコーン

などアイスを食べるとスッキリしますにっこり


お腹が痛くならない、太らないなら

永遠に食べていたいです昇天



ひなまつりで食べたケーキに乗ってた🍓

1つ食べただけでも喉がかゆくなりましたが

こちらもアレルギーがなければ

つわり中食べていたかったです泣



ガリガリ君ソーダ味も食べて見たいので

今度見かけたら買ってみようと思いますよだれ